2026年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第一弾 煙突 ブラケットの作成 | トップページ | 第三弾(完了?)アンテナブラケット GP DP 上げました »

2016年2月25日 (木)

第2弾!! X200を上げました。

Dscf1011_web_2
今回購入したX200(2m5/8λ2段) 屋根に上がれず。屋根より50cm位しか

離れておりません。 本当は1mはほしいですが、暫定で上げました。

Dscf1008_web

マスト・基材は、全て、TVアンテナのを流用。上部の留め具は水道管の留め具を

使用いたしました。後にこのマストは延長して、DPのマストに使用致します。

« 第一弾 煙突 ブラケットの作成 | トップページ | 第三弾(完了?)アンテナブラケット GP DP 上げました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第2弾!! X200を上げました。:

« 第一弾 煙突 ブラケットの作成 | トップページ | 第三弾(完了?)アンテナブラケット GP DP 上げました »