« 第2弾!! X200を上げました。 | トップページ | ついでにシャックも改装!!! »
ちょっと暗いですがアンテナブラケットにGPを移設。その下に14M と10Mの
フルサイズのDPを貼りました。 これは、東西に張れました。
モービルホイップも健在です。空いた所に7Mの短縮DPを貼りました。
ほぼ、北~南方向に貼っているので、国内向きでは有りません。
場所が無いので・・・
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 第三弾(完了?)アンテナブラケット GP DP 上げました:
コメント