2026年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第2弾!! X200を上げました。 | トップページ | ついでにシャックも改装!!! »

2016年3月22日 (火)

第三弾(完了?)アンテナブラケット GP DP 上げました

Dscf1050_web_2

ちょっと暗いですがアンテナブラケットにGPを移設。その下に14M と10Mの

フルサイズのDPを貼りました。 これは、東西に張れました。

Dscf1052_web

モービルホイップも健在です。空いた所に7Mの短縮DPを貼りました。

ほぼ、北~南方向に貼っているので、国内向きでは有りません。

場所が無いので・・・

« 第2弾!! X200を上げました。 | トップページ | ついでにシャックも改装!!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第三弾(完了?)アンテナブラケット GP DP 上げました:

« 第2弾!! X200を上げました。 | トップページ | ついでにシャックも改装!!! »